エース設計|福島県福島市の建築設計事務所


採光通風に配慮した人にも地球にもやさしい「住まいかた」の提案をします。

個人事務所です。現場監督、設計事務所の両方を経験しており、現場の監理に力をいれて取り組んでいます。


エース設計
住所 福島県福島市伏拝字沢口9-1
電話番号 024-546-5345
FAX 024-563-5879
URL ホームページ
問合わせ メールフォーム

ホームページランキング

全国ランキング 673位
福島県ランキング 25位


エース設計沿革

建設会社、設計事務所で勤務後平成4年にエース設計を開業しました。


事務所イメージ

エース設計
エース設計
エース設計

対応地域:東北(基本は福島市近郊を対象にしておりますが、交通費等の条件が折り合えば遠隔地でもお受けします。)
対応カテゴリ:住宅・アパート・共同住宅・福祉施設等
設計料金:建物の用途、規模、構造により異なります。おおむね工事費の5から15%です。

アクセス数

福島県福島市の設計事務所、エース設計のアーキジョブドットコムページのアクセス推移です。
※評価基準は現在のアクセス結果をもとに算出しております。エース設計のホームページの品質を保証するものではございませんので予めご了承下さい。



アクセスマップ

※福島県福島市伏拝字沢口9-1近辺の地図になります。Googleマップの表示しておりますので、実際とは異なる場合がございます。ご了承ください。


ストリートビュー

※福島県福島市伏拝字沢口9-1近辺のストリートビューになります。Googleマップのストリートビューを表示しておりますので、実際とは異なる場合がございます。ご了承ください。


建築設計事務所検索